2017'11.16 (Thu)

解禁 2017年酒の巻

今年のジョジョレーヌージョーが解禁されたと言い
旧友が飲もうという誘いに、チュウニをやりながら受け、
どうせだからようやくAirを重い腰上げ攻略しようとしたが、
Attack30以下を出すのに苦労。
結局出たんだけど、SS。
出たのを良いことに、その曲が含まれてるコースモードをやったら、
案の定玉砕。
2000円吸われる。
疲弊しながらも、旧友宅へ。
ちょうどやってる野球を観ながらワインを空ける。
開けた時、8うららで、逆転のチャンスあったものの逃す。
9うららで同点まで追いつくも10表で3点取られる。
この時点で興ざめ解散ムードとなったので、今日はここまで。
Revoコースは垢消せ。
(そういえばうまるちゃん6話も、なんかすごいネタがあるらしい。)←結局観てないけど。
イタコ姉さんマジパネェっス・・・・・・
てか、酒のんで割りと酩酊したほうが文字数捗るんじゃね?
日記書けるんじゃね?台本書けるんじゃね?
悪い癖。
長い前置き、短い駄文。
つまりこのパターンは・・・?

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.14 (Tue)

今じゃ絶対見えない結末

タコ姉さんのCFが1時間足らずで達成。

やべぇ


やはりアニメ化からの知名度爆発的上昇は、確かなものだったのだろう。
そして、同時に湧き上がるこの環状。

やっぱり私はミーハーだった説。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.08 (Wed)

人を呪えば口

最近の生活がおかしくなり始めたのでここで矯正。

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.01 (Wed)

語呂的に「けえき」の方が良かったと思った話2017

私がだいたい、まともなネタを仕込もうとするのであれば、
1ヶ月位前から推敲しないと、ダメなわけであって。

でもケーキだと何のケーキだか分からないから、
これはこれでアリだとは思ってるんだよなぁ・・・(言い訳)
23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.31 (Tue)

実は

このブログが開設されてからも、

なんと

10周年

なんですよね。
ささやかなお祝いに乾杯
10年間見てくれた貴方も、そうでない大多数の貴方も。
今後とも、この「自由奔放な日記帳」を、よろしくお願いします。

今年なにかと耳にする「10年モノ」シリーズ。
まさかこのブログも、その一つだったとは・・・

実ははじめから狙ってたんじゃないんですか??
22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT